片思いの女性に好かれたいなら?

Couple4

片思いの女性を落とすにはどうすればいいか?

普通に考えて、あなたがイケメンならチャンスは大いにあるでしょう。

でも、デブでハゲなんて場合は、簡単に女性を落とせるものではありません。

しかし、なぜか容姿が悪いにも関わらず、美女とお付き合いしている人も中にはいます。

所謂、美女と野獣というやつですね。

そんな人は、きっと女性のハートを掴んでいる人なのでしょう。

では、容姿が悪いにも関わらず、どうしてとびきりの美人とお付き合いできるのか?

それは・・・

男性の事が気になる存在だから!

一緒にいて安心できるから!

このような事が挙げられます。

片思いの女性であれば、まずは高感度を上げなければいけません。

いきなり告白しても失敗してしまうでしょう。

あなたに興味がないわけですからね。

ですので、片思いの女性を落とすには、興味なしから気になる存在に変えていかなければいけません。

最初は、警戒しているでしょうから、まずは警戒心を下げて信頼を得るようにすることが大事です。

そして、最終的には一緒にいて安心できる存在になればいいわけです。

言葉でいうのは簡単ですけど、実際、何をどうやればいいのかわからないと思います。

そこで、次のページで、具体的な方法を詳しくお伝えしています。

本気で片思いの女性を落としたい人だけ確認しくてださい。

⇒片思いの女性を落としたい人はコチラ!


女性を口説くなら分析することが大事?

Man3

女性を口説くなら分析することが大事ってご存知でしたか?

出会いの場としては、合コンなどがありますが、この先、気になる片思いの女性も出てくると思います。

そんな女性とお付き合いをしたい場合、気持ちだけが高ぶってしまい、出合ってすぐに告白する方もいますよね。

しかし、女性の立場からすると、いきなり告白されても何も知らない状態なので困ってしまうわけですね。

まだ、相手のことを良く知らないし、信頼関係も何もできていない状態で告白されても下心丸見えなとなります。

そうなれば、断られるのは当たり前です。

そこで大事なのが・・・

女性を口説きたいなら分析する

片思いの子とお付き合いしたいなら、これこそが重要なカギとなります。

女性もいろいろで性格や好みなども人それぞれです。

そこで、ターゲットとしている子はどんなタイプなのかを把握しなければいけません。

例えば・・・

冗談が通じる人なのか、あるいは通じないのか?

真面目なタイプなのか?そうでないのか?

Sの女性なのか?あるいはMなのか?

これらを分析して、そのタイプに合う方法で口説いていく必要があります。

やみくもに口説いたところで失敗する可能性は高いです。

ですので、あらかじめ戦略を立てるようにしてください。

次のページではその具体的な手法について詳しく解説しています。

本気でお付き合いしたい女性がいる方は、必ず確認してください。

⇒片思いの女性を落としたい人はコチラ!



無料ブログはココログ

アクセス

  • .